ホームページ制作 Capricious Space

2004年11月23日

『SO JEALOUS』 TEGAN AND SARA

今回のCDレビューは、初の洋楽で。


今日紹介するのは、TEGAN AND SARA
はい、マイナーどころきましたよww
実は私も、ここ1ヶ月くらい前に知ったばかりというアーティストだったりします。
タワレコでジャケ買いならぬ、試聴買いしたヤツです。はい。

このTEGAN AND SARA。
カナダ出身の双子の女の子、TeganとSaraの姉妹デュオ。24歳のピチピチです(*´ェ`*)ポッ
どうやら2001年のFUJI ROCKに来たらしいです。
しかもこの姉妹、同性愛者ときたもんだ。
でも、めちゃめちゃ可愛いです。めっちゃ可愛い。惚れますw


で。で。
この『SO JEALOUS』ですが。

So Jealous
So Jealous
posted with amazlet at 05.05.27
Tegan and Sara
Vapor/Sanctuary (2004/09/14)
売り上げランキング: 28,363
通常24時間以内に発送


萌え、です(*´ェ`*)ポッ
POPでCUTE。でもってロック。けどアコースティックなのもあって。
なんかね、女の子の部屋を覗いちゃった、みたいな感覚になります。
甘酸っぱいような、くすぐったいような。

とにかくねー、声が可愛い。歌い方も可愛い。
曲の構成とかはすごい簡単なんだけど、でも何故かかっこいい。
歌唱力は、正直…だけど、それも許せちゃう可愛さ。
あー、可愛いって何回言えば済むんだろう。
もうねー、とにかく可愛いの。可愛い可愛い!!

この中で一番オススメなのは、1曲目の『you wouldn't like me』っての。
アコギがベースになってて、透き通った声がPOPなメロディーを奏でてます。
双子の姉妹だけあって、息もぴったり。
晴れた午後、紅茶を飲みながら鼻歌歌っちゃった。
まさにそんな感じ。


これ見て興味持ったあなた。
公式HPで全曲じゃないけど、数曲フルコーラスで聞けちゃいますよー。
映像とか写真もあってCUTE☆ですぞ。
posted by cetn at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | +music+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

