ホームページ制作 Capricious Space

2005年10月27日

癒されたい…。

image/capricious-space-2005-10-27T23:58:11-1.jpg

寒くなると、キャンドル使用率が激しくなるのです。
そして、ストレス溜まると、使用量が急増なのです。

まぁ、昨日からいろいろとあってね、疲れてるのさ。
何があったか知りたかったら、mixiかCURURUの方を覗いておくれ。
どっちも、限られた人しか見れんけどね。

まぁあれよ。
せっかく復活したフォトログが、また放置プレイ化決定ですわ。
もりもりスキャンして、あとはアップだけっちゅー写真がいっぱいあったんだけどねぇ。
一日1枚で、1か月分以上ネタ溜まってたのにー、ちくしょー!
posted by cetn at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

100円ショップのアロマキャンドルがいい香り。

どーも、こんな時間にコンバンワ。

100円ショップで買ったアロマキャンドルがね、思いのほかいい香りなのですよ。
ティーキャンドル(アルミのカップに入ってるやつね)で、8コ入り。
だから、一個12.5円。安いっ!
こんな安いのに、癒し系。スバラシイ。
ローズの香りを買ったんだけど、今度同じシリーズの違うやつも買ってみよう、そうしよう♪


ここからカメラトーク。
posted by cetn at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes 2005+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

最近ハリアナしてないなぁ。

今週の木曜に発売されるPHaT PHOTOですが。
またまた、付録にピンホールカメラがつくらしいゼ〜。

前回のzebraを買い逃して、クロサンゴに走った私としては、今回はなんとしてでもGETせねば。
まぁ、もともとPHaT PHOTOは中身が気に入れば買うつもりだったけど。

カメラ日和も木曜発売だしなー。
楽しみだなぁ。


そーいえば、プチ業務連絡。
いや、業務連絡ってほどでもないけど。

やっと、今日現像出しましたわよん。
viliaのを2本と、PENのを2本の計4本。
お金がないので、知ってる中で最安のロー●ンへ。
Ultraもロー●ン出しちゃった。
やばいかなー。色、出ないかなー。
でも、お金ないんだもん。うわーん。

仕上がってきて、見せられそうなものがあれば、またアップしますよー。


ここからちょっとダークサイド。
posted by cetn at 01:39| Comment(4) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes 2005+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

秋晴れ、アッパレ!

更新滞りまくりで、毎日チェキってくれてる人たちには申し訳なかとです。
どれもこれも、このブログのタイトルにもなってる、「Capricious」のせいです。えぇ。
気紛れさんなのですよ、私は。


さてさて。
ここ最近、どうもぐずついたお天気の日が多いわけですが。
今日はいい天気じゃないか!

いつも、7時か8時くらいに目が覚めて、ベッドの上から眠気まなこで窓の外を見て、曇り空だと2度寝しちゃうんだよね。
だけど、今日は違う。
眠気まなこでも、ハッキリと分かる、青い空☆
2度寝しなかったよ。ちゃんと起きれたよ。
バンザーイ!

で、洗濯したり、掃除したり。
コーヒーいれて飲んだり。
ここ数日買い物に行ってなかったから、朝ご飯に食べるものがなくて、朝ご飯抜きですが…w

あれだね、天気がいいとすがすがしくてよいね。
うんうん。


今日は、ライブにお出かけしてきます。
エレキベース、オブモントリオール、ナンバーズ、リミテッドエクスプレスハズゴーンのライブ。
全部カタカナで書いたら長いなーw
いやー、楽しみ楽しみ♪

んで、今日どの服着ていこうかなーって迷ってるんだけど。
こういう、「ちょっと特別な日」の洋服を考えてるときって、すごい楽しいよね。
あの服着て、上にはあのジャケットはおって、靴は…うん、あれにしよう。とかね。
ちなみに、化粧するときの、アイシャドウの色を迷ってる時も好き。
女の子でよかったーって思うよね☆

天気も今日は崩れなさそうだし、ライブ前にお散歩でもしようかなー。
写真撮るか分かんないけど、カメラも持っていこう♪
あー、現像に出してないフィルムがたくさん溜まってるー!
早めに出さないと!!


*只今のBGM*
GO!GO!7188ごんぶとツアー日本武道館(完全版) GO!GO!7188
GO!GO!7188ごんぶとツアー日本武道館(完全版)
GO!GO!7188 浜田亜紀子
東芝EMI (2005/03/16)
売り上げランキング: 19,430

最近は、ユウもアッコも、GO!GO!7188以外の活動が目立つけど、解散とかしちゃわないでね。
…と、こんなところで言ってても仕方ないけどね。
これ聴いてると、ごんぶとツアー思い出すなぁ。武道館は行ってないけど。
あんなにかっこよくてロックなライブできる女の子は、そこら辺には転がってないよ。
posted by cetn at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes 2005+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

夜が早い。


暇だー。
暇過ぎるー。

実家に帰ってきたはいいけど、うちの実家は夜が早いのです。
いや、早いっちゅーか、まぁ普通だけど。

ネットもない。
音楽もMDプレイヤーに2枚のMDだけ。
暇を潰すゲームもない。
ギターもない。

もー退屈過ぎ。
かといって、布団に入ってても、眠気は一向にやってこない。
夜型突っ走ってる人間には辛いっすわー。


そういえば、今日、めちゃめちゃ久し振りに『あ●あ●大辞典』見たんすよ。
そしたら、なんとびっくり。
エイプリルズの曲、使われまくりじゃないっすか!
もー一人でウキウキしちゃって。

プロデューサーか何かに、イマイ王子のファンでもいるのかしら?
それとも、イグチ姫のファンかな?

でも、別にタイアップとかじゃないしさ、知らなきゃ気付かないしさ。
この曲が使われてます、みたいな説明もないしさ。
ある意味、切ない使われ方だよね。


さてと。
今から脳内iPodで曲流しながら、脳内カラオケでもして、眠気がくるのを待とうかな…(悲)
posted by cetn at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

