ホームページ制作 Capricious Space: あれもしたい、これもしたい

2006年03月06日

あれもしたい、これもしたい

肩の力が抜けたら、やりたいことがいっぱいあったはずなのに。
やりたいことリストまで作ったのに。

なのに、身体が言うことを聞いてくれません。

スキャナーいっぱい稼動させて、Zorgに写真大量アップしようと思ってたし。
カメラ下げてお散歩にも行こうと思ってたし。
借りたいDVDも、買いたいCDも、読みたい本も、たくさんあったはず。

なのに、身体が動かない。


部屋に積み上げてあった教科書を、全部キレイに本棚に戻して。
微妙すぎる出来だった試験の問題は、自己採点しないことに決めて仕舞い込んで。
もう終わったんだよ、って自分に言い聞かせて。
もう自由なんだよ、って思い込んでるのに。

それなのに、やっぱり、なんか心に引っかかってるんだよね。
だから、身体が動かない。


とりあえずは休息を取れ、っていう、身体からのSOSなのかなぁ?
やりたいことは後回しにしろ、っていうね。

でも、あんまりゆっくりしてると、今度は研究に追われて自由がなくなるのになぁ。。。
posted by cetn at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14255149

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。