ホームページ制作 Capricious Space: そして今日も過ぎていく。

2006年03月07日

そして今日も過ぎていく。

「あれもしたいこれもしたい病」は相変わらずなんだけど。
結局今日も、一日何と言って特別なこともせず。

コンビニに行ったり、ネット徘徊したり。
とにかくダラダラだらだらdaradara…

明日こそはね!
明日はバイトもあるしね。
ヘアサロンに予約入れて、明後日髪整えてきますよ。

あとは、近いうちに、新しいメガネを作りに行くぞ。
初代セルフレームが緑。
で、ただ今愛用4年経過の2代目セルフレームが赤。
3代目は何色にしようかなー。
あめ色っていうか、べっ甲色ってか、あの色いいよね。
奇抜すぎず、でも可愛いのにしよう♪


***

NATURA BLOGで募集してる、NATURA CLASSICAのモニター・ブログライター。
もう3日も文面考えてるのに、なかなか記事に出来ない。
んー。

そんなに悩んだところで、きっと採用されないだろうけどさ。
だって、超狭き門だもん。
昔(1年くらい前だっけ?)やってた初代NATURAのモニターみたいに、大放出しないしね。

でも、やっぱ応募するからにはちゃんとした文章書きたいしさ。
あと、自分で撮影した気に入ったショット3枚が選べないんだよね、実は。
どれもこれもヘッポコすぎて…_| ̄|○

まー悩みすぎて募集期間を逃さないようにしないとな。
私にはありがちだもん、期限切れって。
過去それで、いろいろ期を逃してきた女ですから。。。


***

やっとこさ、リンクに使ってたリストの変更を決行。
今まで使ってたMy bloglistはサヨナラ。
で、超久々に、BlogPeopleにしました。

かつて、BlogPeopleが更新チェックには使えなくて、それで使うのをやめたような気がするんで。
ほんとに、リンクをいちいち貼りかえるのの手間を省くためだけに使いましょ。
更新チェックは、自分のRSSリーダーに任せて、ね。
posted by cetn at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。