ホームページ制作 Capricious Space: そんな趣味はアリマセン。

2006年03月10日

そんな趣味はアリマセン。

数日前からまた、海外スパマーの餌食になった模様。
例のごとく、全部同じ記事に、同じような内容のスパムが…。

しかも、向こうも学習したのか(?)、以前は活動時刻が限られてたけど、今回は昼も夜も関係なく攻撃してきてるんだよね。
管理画面のトラックバック確認するページの1ページ目が、常にスパムで埋まってる状態。
さっくり消しても、次の日にはどどーんと…_| ̄|○

でもね。
スパムの一覧を眺めてたら、今回はほとんどのスパムにある単語が含まれてることを発見!
(前のときはバラバラだったんだよね…)
なので、その言葉を禁止ワードにさっそく登録♪
それ以来、スパムさんが1個しかすり抜けれてない模様。

ふぅ〜、一安心。

ん?
「その言葉とは何ぞや?」と?
l●sbian、でしたよ。●=e、ね。
そんな趣味ないっちゅーねん!
恋愛対象は残念ながら男の子ですよー、だ。
…彼氏いない暦も恋愛してない暦も、日々更新中だけどな…_| ̄|○


***

少し前まで、リプトンリモーネにおまけがついてたと思うんですが。
ロディとキティのコラボレイトのやつ。

あれをね、実はこっそり集めてたのです。
500mlの方のストラップ、全8種類あってさー。
6種類は集めたの。

なのに。なのに。
…最近、おまけがついてない…(つω;`)
キャンペーン終わっちゃったのかなぁ?

もー、あるときにガッツリ買っておけばよかった。。。
1回にいっぺんに買うと持って帰るのに重いから、1本とか2本ずつ買ってたんだよね。。。
もー私のバカバカバカバカ〜。

仕方ないので、これからはウーロン茶飲んでiPod nano当てます
サントリーウーロン茶のiPodキャンペーンも今年で3回目。
今年こそ当てるために、気合入れてウーロン茶飲むぞ♪

…うまいこと、サントリーに踊らされてる気がするなぁ…。
でも、さすがにFFのポーションには踊らされてないよw
posted by cetn at 02:32| Comment(0) | TrackBack(1) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サントリーウーロン茶キャンペンでiPod nanoがあたる!
Excerpt: またもやサントリーがiPod nano 2G 5000台もしくはiTunes音楽ギフトカード5曲分10000名に当たるキャンペーンをはじめた。昨年もiPodのキャンペーンがあり、私は夢中になっていまし..
Weblog: 音楽のある生活
Tracked: 2006-03-10 09:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。