ホームページ制作 Capricious Space: やっぱりヤッテシマッタ。。。

2006年03月15日

やっぱりヤッテシマッタ。。。

前に話題に出した、NATURA CLASICCAのモニター応募
15日の24時までだと思っていたら、15日の0時締め切りでした…_| ̄|○
期限ギリギリまで伸ばすクセが、仇になって返ってきたよ…とほほ。

トラックバック応募は締め切られちゃったけど、メール応募はまだ間に合うんで、メール応募で急いで応募したいと思います。
今度こそ間に合わせるぞ!!



さてさて。
三寒四温と言うけれど、それにしては寒い日が2日ほど続いてますね。
日中の気温が20度近くなったかと思いきや、その数日後には雪だもんな。
体調崩すってば!!

そしてそして。
お布団が恋人状態から、離れられないのです。
温かくなれば、春眠暁を覚えず、な感じで。
寒くなれば、ぬくぬくお布団から出られない〜、な感じで。
温かくても寒くても、お布団ラヴなのですよ。

でもって、そろそろリハビリを始めるつもりの研究も、なかなかやる気が起こらないのですわ。
まずは学校に足を運ばないことには、話にならないんだけども。
どうも、学校に向かう気力がないらしい。
寒いだの、花粉に負けるだの、言い訳作って拒否してしまう…。

復学決めたんだろ、ちゃんとやれよ!
って感じだね。うん。

やっぱ、いつまで経っても現実逃避癖は治らんなぁ…困ったもんだ。。。
posted by cetn at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

