ホームページ制作 Capricious Space: 目覚めよ、カメラ欲!

2006年03月18日

目覚めよ、カメラ欲!

春なのに。
春がやってきたというのに。

私のカメラ欲は、いまだ冬眠中…_| ̄|○

取り終えたフィルム、いまだに現像出してないし。
おいおい、雪写真は早めにって言ってたじゃないか〜、という感じですよ。
ほんとに。

カメラ欲ゼロ、ってわけでもないんだろうけど。
ヤフオクのカメラカテゴリチェックしたりしちゃうし。
でも、撮りたい欲が薄いんだろうなー。

早く冬眠から醒めないと、すぐに春が過ぎちゃうYO!


というわけで。
そんな自分に渇を入れるべく。

明日は、ポラロイドの魅力を体験してくることにします。
ずっと気になってた素敵カメラやさんの、ワークショップ初体験。
SX-70で撮るぞー(・∀・)

…魅力に取り付かれすぎて、即決でSX-70買わないようにしないと(汗)
判断力無くしそうになっても、ちゃんとお財布と相談することを、肝に銘じます!w



*今日の一冊*
『ハッピーカメラ読本』

勉強に追われてるときに、現実逃避アイテムとして買った本。
コレ読んで、撮りたい欲を目覚めさせるぞー!
posted by cetn at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

