ホームページ制作 Capricious Space: 恋をすると、周りが見えなくなる。

2006年03月21日

恋をすると、周りが見えなくなる。

恋は盲目、って言うしね。
うんうん。

この気持ちは大切にして、盲目っぷりにドップリはまってみることにしますよ。
時には慎重に、そして時には大胆に!

そんな恋のお相手は、SX-70サマサマ(*´ェ`*)

土曜日に行ったPOLAROIDワークショップで実際に使ってみちゃったもんだから、もうメロメロ。
その場でお持ち帰りしたいくらいに惚れ込んじゃいました。

…私の興味の眼差しは、人間の男の子からどんどん遠ざかってる模様w
いいのいいの!
彼氏なんぞ出来ちゃったら、今みたいに欲しいもの買ったり、やりたいことやったりできないもんね!!

彼氏がいない→恋愛にかかるお金がゼロ→お金が貯まる♪→欲しいもの買う→(・∀・)イイ!
いやー、独り身ってスバラシイ☆

…強がってるわけじゃないよ。
きっと、ね。


ってなわけで。
SX-70を買うのです。

でも、いきなりババーンと買えちゃうほど、お金に余裕はありません。
貧乏学生さんだからね。
金額的には、銀行口座に入ってる金額だし、買ったところで生活に困ることはないんだけども。
でも、4月から多分バイト減るし、今後のことも考えると、まだ買えない。。。

要らないものをヤフオクに出品したり、ちょっと贅沢を我慢したりして、2ヶ月くらい頑張ろう。
そしたらきっと買えるはず。

SX-70のフィルムも、先に取り置きしといてもらうという技を使っちゃいますよ。

惚れたからには、絶対手に入れてやる〜!
待ってろよ、SX-70!!


あ、あと、土曜日に実際撮ってきたポラ写真、見たい人っているのかしら?
フォトログ更新サボってる上に見に来る人もほとんどいないし、Zorgは登録してる人しか見れないし。
見てくれる人がいるなら、スキャンしよっかなーとは思ってるんだけども。

まぁ、フィルムの味に頼ってるだけな駄作のオンパレードだから、期待されたら困っちゃうけどねw
posted by cetn at 04:38| Comment(2) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
人生は暇つぶしことtakesi626といいます。
自分も貧乏学生ですが12月にSX70を買いました。
完全に恋をしましたね!一目惚れです(笑)
ぜひ買ってください!マジで最高です!!他の人のようにブログに写真を載せてませんがポラのことについて自分のブログに書いているのでぜひ見てください!そして買ってください。
Posted by takesi626 at 2006年03月21日 23:04
★takesi626さん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
ブログ見させてもらいましたよ。
スイートロードさんで買ったんですね〜。
お店はさすがに遠いんで行けないんですけど、サイト(SX-70 forever)はよく覗いてますw
人からオススメされちゃうと、余計に欲しくなっちゃいますねー。
あー買うと決めたら、お金貯めなきゃですね…orz
Posted by cetn at 2006年03月24日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15180262

この記事へのトラックバック
×

