ホームページ制作 Capricious Space: めきめき春めき

2006年03月24日

めきめき春めき

気候が、ずいぶん春めいてきましたね。
めきめき春めき☆

なので。
季節感を取り入れるべく、色をちょいと変えてみました。

本当は、スタイルシートをガラッと替えたかったんだけど、そんな余裕がなかった…w
なにせ、seesaaのオフィシャルデザインは気に入らんのでね。
テンプレ配布してくれてるサイトからもらってきて、多少手を加えるのが私流なんだけども。
それすらできないくらい、余裕がなかった…_| ̄|○

まー気が向いたらテンプレ変えますよ。
えぇ。


***

そろそろ、来年度に向けて動き出してるわけですが。
ちょっと切実な問題が。。。

バイトの収入が、かなり減りそうな予感がモリモリするんです。

なぜなら。
・働いてる会社のシステムの改悪(?)のおかげで、教師がもらえる給料が減った。
・学校との兼ね合いで、どうしても手放さなくてはいけない生徒がいる。
・学年が上がって、受験の関係で今までやってた科目が必要なくなって、クビになる生徒がいる。

あーあーあー、どーしましょ。
一番の稼ぎ頭の生徒、クビになっちゃったよーアハハ。
でも、いくらお金欲しいからとはいえ、高3の英語はできない…_| ̄|○
文系のコだから、もう数学も化学も、4月から授業ないんだとよ。とほほ。

軽く計算してみたら、ただでさえ少ない収入が半分以上減りますがな。
こりゃ困りますがな。
新しい生徒紹介してくれーとは言っておいたけど、いつ紹介がくることやら…はぁ。

どーしようかなぁ。
日曜限定で派遣バイトでもやるか?
んー、でも派遣バイトは面倒なんだよね。疲れるし。
立ち仕事とか絶対無理だしなぁ。
日曜限定の事務系バイトとかないかねぇ??

とにかく、なんとか策をとらねば。
いつまで経っても、カメラちゃんを迎え入れられないぞ。うむ。
posted by cetn at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15372489

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。