ホームページ制作 Capricious Space: フォトログ休止宣言

2006年03月27日

フォトログ休止宣言

フォトログを休止します。

理由は、まぁいろいろあるんだけど。


閲覧数が少ないこと。
反応がほとんどないこと。
全く更新してないこと。
この3つが、スパイラル状態になっちゃって。
もともと見てる人が少なくて、そのお陰か反応なくて、更新する気が薄れて、余計に人来なくなって…の悪循環。

モチベーションを保ち続けれない私が悪いんだよ。
反応をもらえるようなクオリティにできなかったのも事実だし。
でも、悪循環にはまっちゃったんだから、しょうがない。
もう抜け出せなくなっちゃったんだよね、そのスパイラルから。


もちろん、写真を人に見てもらいたい気持ちが薄れてしまったわけじゃないから、何らかの形で見てもらえる場所を作れたらなぁ、って思ってはいるんだけども。
zorgが今のところ、第一候補かな。
今、写真数枚アップしただけで放置気味だけど、あそこは割りと反応がダイレクトに伝わってくるから、モチベーションを保ちやすい気がしてね。
今はα版で招待制のSNSだけど、β版はオープン制になるらしいし。

あとは、ここでちょこちょこ出せそうなら出そうかなーって感じ。
もちろん、ごくたまに1〜2枚貼り付けるくらいしかしないつもりだけど。
ここはあくまで、日記だの何だの、文章を書く場だと思ってるからね。


フォトログは休止しても、写真を撮ることはやめないつもり。
新しいカメラが嫁入りに来ることが確定したし(・∀・)

春だし、彩度の高い写真を撮りたいな。
そろそろ、ストックしてあるAGFA ULTRAの出番かな。
posted by cetn at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。