ホームページ制作 Capricious Space: 一度にたくさんはできない。

2006年04月09日

一度にたくさんはできない。

新生活が始まって1週間。
半年以上、だらだら生活をしてきた私には、きちっとした学生らしい生活は久しぶり。

…疲労がありえないんです…_| ̄|○

ちょっと、気合い入れすぎて頑張りすぎたかなーってわけでもないのに。
この週末は、ダラダラ過ごしてしまいました。。。

本当は、お花見でもしにカメラ持って出かけるつもりだったんだけども。
こないだトイカメラ展に出展したカメラ屋さんに、作品受け取りに行くつもりだったんだけども。
ついでに、そのカメラ屋さんで、放置してあった110のフィルム2本を現像に出すつもりだったんだけども。

どれもこれも出来ず…_| ̄|○

でも、そこまで後悔してないけどね。
なぜって。
私は、たぶん、一回にひとつのことしかできないから。
不器用だからね。
カメラモードだった3月から、一気に研究モードに切り替わって、カメラが視界の外に外れかけてるんだよね。

とりあえずは、大学院生らしい研究生活に慣れてから、またカメラを愛していきますよ。
桜は…まーいいや、諦めよう。

スローペースで、マイペース。
これも自分らしくていいじゃない♪
posted by cetn at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一つの事ちゃんとこなしてくのも大事な事だよね^^

自分らしくていいじゃん♪
Posted by 侑利子雲 at 2006年04月11日 01:45
★ゆりしゃん
そうだよね。
二兎を追う者は一兎も得ず、だもんね。
一個ずつこなしてこ〜♪
Posted by cetn at 2006年04月19日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16363541

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。