ホームページ制作 Capricious Space: お手上げ寸前

2006年05月04日

お手上げ寸前

どうもどうも。
少しご無沙汰してたみたいですね。
本人、そんな自覚はありませんが。

気付けば5月。
そして、気付けばゴールデンウィーク。
みなさま、いかがお過ごしですか?


私もこっそり登録済みだった、フォトSNSのZorg
5月から、招待制ではなくて登録制になったらしいです。
招待状なくても、自分で登録すれば参加できる、ってことだね。

んで、数枚写真をアップしただけで、2ヶ月ほど放置してたんですが、始動させようかと思いまして。
んで、まずは写真をスキャンしなきゃなーって思ったのに。

スキャナーが動かないよ…_| ̄|○

1ヶ月くらい前に、めっちゃ久々にスキャナー出してきたら動かなくて、四苦八苦したんだけど。
その後、動くようになったから安心してたのね。
なのに、また動かなくなりましたよ。。。

なんでーーーー!!!!!
キーーーーーーッ!!!!!

何がいかんのかチンプンカンプンですよ、まったく。
アナログなんてやめて、デジタルで写真撮りなさいっていう暗示ですかい?
んなこと言われたって、フィルムカメラが好きなんじゃいーーーーーっ!!!

また動くようになってくれることを祈りつつ、しばらくは悪戦苦闘してみることにします…。
スキャナーが動くようになったら、Zorgに写真アップして、ここでアドレスでもお披露目しようかな。
posted by cetn at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。