ホームページ制作 Capricious Space: 睡眠一日5時間未満。

2006年05月25日

睡眠一日5時間未満。

また、ちょっとご無沙汰してました。
いかんいかん。

最近は何をしてるのかと言いますと。
学校行ったり、学校行ったり、学校行ったりしてます。えぇ。
思いのほか、充実した日々を送ってますよ。

だってね、最近の私、一日の睡眠時間が5時間未満だもん。
今日は3時間くらいで勝手に目が覚めました。
あーりーえーなーいー!!
あんなに寝るのが大好きなコだったはずなのに…体質改善だわ、こりゃ。

にしても、大学院生、やっぱ忙しいゼ。
やっと、ブランク期間に抜けてた感覚を取り戻せそうな感じ。
毎日学校に行くことに苦を感じなくなってきたし、体調もすこぶるいい感じ。
あれだな、精神面が安定してると、身体も調子いいな。
ココロとカラダは繋がってるなんて〜♪(by トモフスキー)って、正にその通りだな。うん。


忙しくなると、それだけココの更新頻度減るね。
まぁ、私の近況が気になる人は、mixi覗くといいよ。
きっとね。


そーいえば。
初めてクロスプロセス現像にチャレンジしたはいいんだけども。
写真をUPしたくても、スキャナーが調子激悪い。。。
クロスの魅力にとりつかれちゃったんで見せたくてしょうがないのに、見せる術がないという…_| ̄|○

そろそろ新しいスキャナーの登場ですかい?
どっかに、ちゃんと稼動できるスキャナー、3000円くらいで売ってないかなぁ…??
posted by cetn at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。