ホームページ制作 Capricious Space: まつりのあと。

2006年07月17日

まつりのあと。

そろそろ、訪問者数も、祭り前に戻った…でしょうかねぇ?

訪問者数増えるのは、嬉しいといえば嬉しいんだけども。
でも、ぐだぐだいらんこと書こうと思ってたら、ちょっと不都合だよね。
弱音が吐けなくなってしまう。

まぁ、気にせずに書けばいいんだけどさ。
実はチキンだから、人目が気になってね。


***

先週は、2つライブを見てきました。
ささくれたココロに栄養をもらってきました。

連休明けの明日からまた頑張ろう、って気分にはなれないけど。
でも、堕ちるトコまで堕ちて限界寸前だった自分が、ちょっとだけ浮上。
またすぐに沈むんだろうけどね。

荒れたココロには音楽を。
ノーミュージック、ノーライフ。
posted by cetn at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

