ホームページ制作 Capricious Space: 夏本番。

2006年08月07日

夏本番。

110-sora.jpg


いやー、暑くなってきましたね。
そろそろ溶けるね、こうも暑いと。

こんな暑い日は、引きこもるに限る!
ってわけでもないけども。
引きこもってましたよ、この土日。

ちょっとここ数日、頑張りすぎちゃったからね。
バイトやら、何やらね。


で、せっかく家にいて時間があるので…と思って、スキャナーを引っ張り出してきてみたら。

動いた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

久々に、スキャナーが動いたよ!
もう、嬉しすぎだ。
あまりに不調すぎて、壊れたと思い込んでたもん。

せっかくなので、スキャンした写真をUP☆
ハリネズミカメラで撮った空。
んー、夏っぽいね。
BGMはサニーデイサービスな感じ♪


本当は、このカテゴリじゃなくて、dust boxのカテゴリに書き殴る内容なんだけども。
なんとなく、このまま書き続けてしまおう。

えと。

なんだろうなぁ、また、ココロの調子が悪いです。

原因は分かってんだよ。
恋がね、あまり上手くいってません。

前の不調は、学校が原因だったから、mixiにどどーんって書き殴ってたんだけど。
今回は、恋愛バナシなんで、そうもいかないんですわ。
…まぁ、理由は適当に察してください。。。

私がワガママなのかなぁ、とか。
私が悪いのかなぁ、とか。
いろいろ、余計なこと考えちゃうよね。

すごい独占欲強いのに。
嫌われたくないし、束縛したくないから、本心を隠してしまう。
そのくせ、隠し通せないんだよな、本心を。
化けの皮が剥がれて、ダウナーな私がコンニチハ、ってな。

もうあと数ヶ月で24になるのに。
いまだに、不器用さだけは治らんなぁ。



***

色恋沙汰のゴタゴタを紛らわすには、音楽と写真だな。
ってわけで。
今日は昼間、ずーっと音楽と写真に溺れてました。

そんな今のBGMは、フィッシュマンズ。
あー、癒される…。

もういいや、余計なこと考えたくない。
落ち着きたいよ。。。
posted by cetn at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22022035

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。