ホームページ制作 Capricious Space: セナカアワセ

2006年08月24日

セナカアワセ

キミはすぐに
現実から 目を背ける

ワタシはいつも
言えない言葉を 一人で飲み込む


向き合おうとしない人に
無理やり こっちを向かせて
いちいち説教できるような

そんな人間に
ワタシは なれない


距離が広がっても
もう
どうしようもないのだ


背中合わせの関係は
そのうち消えてなくなるのかもね
posted by cetn at 05:55| Comment(3) | TrackBack(0) | +dust box+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 13:35
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 15:12
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22734369

この記事へのトラックバック
×

