ホームページ制作 Capricious Space: 久し振りGIRL

2006年09月19日

久し振りGIRL

どうもどうも。
お久し振りです。

一応、元気にしとります。
えぇ。

最近は何をしていたかというと。

バイトしたり、ライブに行ったり。
ある活動をしてみたり。
ふらふら写真を撮ったり。

そんな感じです。

就職活動もね、本格的に始めなきゃって感じで。
それを考えると、かなーり憂鬱なんですがね。。。


なんていうかね。
あの。その。

ここの存在価値というか、何と言うか。

アクセス解析見てるとね、毎日、ちょこちょこ訪問者がいるわけですよ。
ブックマークだったり、検索だったり。

でもねー。
あんまり更新する気になれなくて。
現に、放置プレイが甚だしいわけですが。

普通の日記的なことは、mixiに書いてるからさ。
ここはいらないような気がしないでもない。。。

でもなー。
某韓流ブログから計算すると、ブログ生活を3年以上続けてるわけで。
そう考えるとねー。
なんだか、あっさり「やーめた」って言い出せない自分も居て。

なんか悩むよね。

写真置き場兼用で、なんか新しいの初めてもいいんだけど。
んー、悩む。。。


まぁ、しばらく悩みますわ。
別に、結論を急ぐようなことでもないしね。
posted by cetn at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | +miscellaneous notes+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

