ホームページ制作 Capricious Space: マリオ使いすぎかもよ ビーダッシュ!

2005年07月22日

マリオ使いすぎかもよ ビーダッシュ!

今日は箇条書きでもしてみようか。


--------------------------------------------------------

・今日も溶けそうなほど暑かった。
・最高気温36℃だって。私の平熱より高いっ!
・というわけで、昼間は暑さに負けて寝てました。グーグー。

・夕方からお出かけしました。
・何を血迷ったか、チャリで30分弱かけてパルコへ行きました。

・タワレコで試聴しまくり。
・試聴したのは、これとかこれとか。
・あ、これも、持ってるくせに試聴しました。←アフォ
・あと、これを直立不動でずーっと見てたら、隣の視聴機で試聴してた外人さんに変な目で見られました。あはは。

・カメラ日和GET。バックナンバーも置いてあったので、買いそびれてた第1号もGET。
・無印でアップルサイダーが安かった。買って飲んだ。うんまい!
ホワイトバンドを探してるんですが、どこもかしこも売り切れですよー。ぐすん。
・久々のパルコは、結構変わっててびっくりしました。

・パルコから出たら、路駐の取締りに遭遇。私はチャリ族なのでセーフ。
・レッカー車で連れ去られる場面をはじめて見ました。野次馬根性爆発。

・最近viliaちゃんの相手してません。
・カメラを持って出かけなかったのを後悔。

・帰り道にある、某大型ショッピングセンターにも行きました。
・そこでもタワレコへ。これを試聴してました。すっげーイイ。
・というわけで、サマソニイヴが楽しみになってきましたよ。生oasis!!
・OZONのCDのとこに、例のキャラが書かれ、「飲ま飲まイェイ」と書かれてました。あひゃw
・アジアンなお店に入るものの、これといって欲しいものもないので何も買いませんよ。
・このショッピングセンター内のヴィレヴァンも、そろそろ見飽きてきたくせに、中に入ってしまう…_| ̄|○

・今日は月がとってもキレイでした。満月♪
・なので、帰りにクノシンジの『月のシャーロット』を歌いながら帰りました。
・そしたら、道沿いのベンチに人が座っててびっくり。
・その人の前を通り過ぎるときだけ、歌うのをやめましたw

・おねーさまが花を2束ももらってきました。仕事で使った使用済みの花だけどね。
・ここ数ヶ月、花を頂く機会が多いので、花瓶を常備してあるのですよ。
・でも、我が家の花瓶は2本。当然、2束の花は入りきらず。
・仕方なく、空き缶出動。
・というか、何故に私が生け花してるのか。何故に姉上は花を放置しとくのか。むかむか。

・ブログはね、本当はもっと早く更新したかったんだけど、姉さんにPC占領されてました。
・姉さんは2chの実況版に夢中でした。電車男スレを見まくり。
・その間、これで遊んでました。
・そろそろ新しいソフトが欲しいところ。

--------------------------------------------------------


そんな一日でしたよ。

てか、見難いなぁ…(汗)
posted by cetn at 02:41| Comment(6) | TrackBack(1) | +miscellaneous notes 2005+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も一日お疲れさま〜☆
Posted by ゆう at 2005年07月22日 02:45
す、すごい!<どれが?

あ〜、元気そうで良かった(^^
Posted by まなみ● at 2005年07月22日 03:02
カメラ日和ゲットしたぜー。
俺も1だけないんだよー。
バックナンバー、ヴィレヴァンとか行ったらあるのかなー。
これからチョクチョクきます。
Posted by チャンマコ at 2005年07月22日 09:19
電車男のスレどこにあるんだよ〜
Posted by みたも at 2005年07月22日 11:07
★ゆうサマ
幸せを配達するゆうさんかと思いきや、別の方なんですね。
はじめましてー。
ゆうさんも、一日お疲れさまです☆

★まなみしゃん
すごいのは、どれ??
ちょっと凹んだりしつつも、まぁ元気にやってるよーん。
あ、でも今日バイトで例の人に会う可能性が…_| ̄|○

★チャンマコおにーさん
これからはそのHNでいくのかい?
カメラ日和のバックナンバー、リブロにあったのだ。
リブロって、そっちにはあるのかなぁ??
ネットでも買えるみたいだから、ネットで買うのも手かも!? 送料とかかかっちゃうけどねー。
ヴィレヴァンにあるかどうかは分かんないけど…。
ちょっとハイセンスな感じの本屋に行ったら置いてあるかもねー。

★みたも
うちのおねーさまは実況板見てたよー。
スレ検索で調べてみたら?
わたしゃ、電車男に興味ないから、どこにあるのか分かんないのさー。
Posted by cetn at 2005年07月22日 14:46
たいくつさ・・・
Posted by 電車男 at 2006年09月19日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ホワイトバンド LIVE 8
Excerpt: 『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーン  沢山のコメント・トラバありがとうございます。 こちらに移動になりました。前記事スリーアスタリスク   3秒に..
Weblog: にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏感肌等の肌トラブル解消専門店
Tracked: 2005-07-22 10:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。