ホームページ制作 Capricious Space: +moblog+

2006年03月29日

28歳の婿養子。

image/capricious-space-2006-03-29T22:31:12-1.jpg
久々のモバイル更新。

ついに、ついに、ついに、我が家にやってきたのです。
1978年3月1日生まれのナイスガイが。

もう、こいつと結婚してもいいくらいの勢い。
ほら、23歳と28歳って、ちょうどいい年の差じゃない?

ま、結婚っちゅーのは冗談だとしてもね。
いろんなとこ連れてってあげて、可愛がるのさ〜♪
posted by cetn at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

パンクス精神。

image/capricious-space-2005-12-08T02:45:55-1.jpg
シドもびっくり!


姉上から、パンクス精神溢れるものを貰いました。
これ、実はミルクティー。

勿体なくて飲めないよ。
飲み終った缶の利用法を思い付いてから試飲(?)することにしよーっと。
もちろん、飲む時にはピストルズ聞きながら飲むべきかな?w
posted by cetn at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

冬っぽくなってきた。

image/capricious-space-2005-12-05T20:11:08-1.jpg
またまた放置プレイ気味。
いかんいかんと思ったから、携帯からプチプチ更新しましょ。

ここ数日の寒さに、冬気分が盛り上がってきましたよ。
だって、今日なんて天気予報に雪だるまが!
寒いのは嫌いだけど、雪は好きなのさ〜♪

さすがに今日は積もらないだろうけど、万が一積もったら、ベランダでプチ雪だるま作ろう。そうしよう☆

posted by cetn at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

癒されたい…。

image/capricious-space-2005-10-27T23:58:11-1.jpg

寒くなると、キャンドル使用率が激しくなるのです。
そして、ストレス溜まると、使用量が急増なのです。

まぁ、昨日からいろいろとあってね、疲れてるのさ。
何があったか知りたかったら、mixiかCURURUの方を覗いておくれ。
どっちも、限られた人しか見れんけどね。

まぁあれよ。
せっかく復活したフォトログが、また放置プレイ化決定ですわ。
もりもりスキャンして、あとはアップだけっちゅー写真がいっぱいあったんだけどねぇ。
一日1枚で、1か月分以上ネタ溜まってたのにー、ちくしょー!
posted by cetn at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

夜が早い。


暇だー。
暇過ぎるー。

実家に帰ってきたはいいけど、うちの実家は夜が早いのです。
いや、早いっちゅーか、まぁ普通だけど。

ネットもない。
音楽もMDプレイヤーに2枚のMDだけ。
暇を潰すゲームもない。
ギターもない。

もー退屈過ぎ。
かといって、布団に入ってても、眠気は一向にやってこない。
夜型突っ走ってる人間には辛いっすわー。


そういえば、今日、めちゃめちゃ久し振りに『あ●あ●大辞典』見たんすよ。
そしたら、なんとびっくり。
エイプリルズの曲、使われまくりじゃないっすか!
もー一人でウキウキしちゃって。

プロデューサーか何かに、イマイ王子のファンでもいるのかしら?
それとも、イグチ姫のファンかな?

でも、別にタイアップとかじゃないしさ、知らなきゃ気付かないしさ。
この曲が使われてます、みたいな説明もないしさ。
ある意味、切ない使われ方だよね。


さてと。
今から脳内iPodで曲流しながら、脳内カラオケでもして、眠気がくるのを待とうかな…(悲)
posted by cetn at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

小島麻由美に会いに来た。

ここ数日更新してないけど、ちゃんと生きてますよ。
元気ですよ。

今日は小島麻由美のライブなのですよ。
あと30分くらいで始まるんだけど、一人で来てるから暇なのですよ。
そして、大学が一緒だった知り合いのコがいたのですよ。

というか、こんな年齢層の高いライブは初めてかもしれん…。
明らかに会社帰りなサラリーマンとかいますよ、普通に。

まーいいや。
楽しみマッスル(・∀・)



*追記でライブレポ*
posted by cetn at 18:24| Comment(0) | TrackBack(1) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

大人気ないなぁ

image/capricious-space-2005-09-14T20:17:54-1.jpg
イルミネーション、頑張って撮ってみた。
どう?


なんか、光と音のなんちゃらかんちゃらっていうショーみたいなのがあったから見てたんだけど。
クライマックスで花火が吹き上がって、パーンって爆発音がしたかと思ったら、背後の広場に無数の光る物体が!

ちびっこ達が走って拾い集めるのに混じって、大人気なく拾っちゃいましたよ。
しかも6粒も!

いやぁ、楽しかった楽しかった♪


ショーの様子は、携帯のハンディビデオでちょっと撮ったから、余裕があれば、夜中あたりにアップしようかな。
ま、そもそも、アップできるのかどうかも知らんけどね。



そして夜中に追記。
posted by cetn at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケポケ。

image/capricious-space-2005-09-14T19:37:10-1.jpg

ポケパークはポケモンだらけ。

デラファンタジアのイルミネーションは、携帯カメラじゃ全然撮れませんでした。
とほほ。

めちゃんこキレイなのになー、残念!



***

そして、20:50からは映画見ちゃいます。
チョコチョコ(・∀・)
レディースデーで1000円!ステキ!

映画館で映画なんて、いつぶりだろう。
わーい、楽しみ♪

ジョニーディップを堪能しまーす(●´ω`●)
posted by cetn at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ワンカのとろりめちゃうまめろめろファッジ。

image/capricious-space-2005-09-12T03:34:13-1.jpg
秋の夜長は、読書をして過ごしましょ。
っつーことで。
読んでます、これ。

映画『チャーリーとチョコレート工場』の方を先に見るか迷ったけど、誘惑に負けて、先に本を買ってしまったよ。
映画も近いうちに見に行きたいなぁ。

だって、監督:ティム・バートンに、主演:ジョニー・ディップだよ。
『シザーハンズ』コンビだよ!
シザーハンズが死ぬほど好きな私としては、期待せずにはいられないでしょー。(*´ω`*)
posted by cetn at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

精神年齢が低いんだわさ。

選挙帰省をしております。
どーも、cetn@モバイルです。


今日の昼の出来事。
うちのママンが働いてるお店から、電話がかかってきました。

私「もしもしー?」
ママン『お母さんだけどね』
「うん。何だった?」
『あのさぁ、お母さんの使ってた、キ●ィーちゃんのコップあったじゃん?』
「うん」
『あれ、割れちゃったの!』
「あららー」
『でさぁ、今日帰って来るときに、新しいコップ買ってきて!差し指のお店に売ってるでしょ』
「差し指の店って何?」
『ほら、指のマークのお店あるでしょ。ハンドだっけ?』
「あぁ、ハンズね。でも、どんなのがいいか分からんし」
『かわいいのがいい!』
「あんたのかわいいの基準が分からんのだけど」
『あのねー、プ●さんかキ●ィーちゃんがついたやつ!』
「…はぁ…」
『で、普通のよりちょっと大きめのやつね』

頑張って探しましたよ、赤のTシャツ着て下半身丸出しの黄色の熊か、頭にリボン着けた白い猫。
ハンズだけじゃなくて、名古屋駅付近の、心当たりある店、全部回りましたよ。
でも、意外と売ってないんすよ。
プラスティックのコップとか、マグカップは結構売ってたんだけどね。

ネズミのボスなら、大きめのグラス売ってたんで、電話して聞いてみたら「えー、じゃあいいや」だとよ。
全く、世話の焼けるママンだことで。

明日あたり、一緒に地元のショッピングモールでも行って探すことにしますわ。
どうせ、「一人じゃ恥ずかしくて買いに行けない」とか言うだろうからさ。
えぇ。


***

今回の帰省のお供には、『Dive into Disney』を持ってきました。
普段、メロコアとかいうジャンルは聴かない私ですが。
ディズニーのエッセンスが入っちゃえば別。
ご機嫌ご機嫌♪
posted by cetn at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

自己嫌悪


ダメだ。
今日の私、ダメダメだ。

何もできない。
何もできないよ。

動けない。

出かける支度はちゃんとしたのに、もう何時間も動けない。

気力がないのもいいかげんにしろよ、自分。
posted by cetn at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

病床パブリック。

image/capricious-space-2005-08-20T02:13:41-1.jpg
写真は、本日の最高気温…じゃなくて、最高体温。


頭が割れそうに痛いのです。
今は熱、37℃まで下がったけど、めちゃめちゃ寒気するから、また上がるだろうなぁ…。鬱。

頭痛以外は比較的調子のいい今のうちに、いろいろ買い出しに行くべきか迷うなぁ。
ポカリ買ってこないと、また熱上がったら困るもんなぁ。


というか、看病してくれる人の存在の大切さを再認識。
一人で寝込んでたって治る訳ないじゃーん。
…誰か看病してw
posted by cetn at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

あーりえーないー

image/capricious-space-2005-08-19T07:48:12-1.jpg

ただ今の体温。

インフルエンザぶりの高温ですわ。

死にそう…。
posted by cetn at 07:48| Comment(3) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

健康的生活


実家生活3日目。
今日もモバイラーなcetnです。こんばんは。

モバイラーは、コメントのレスをし忘れちゃうから、レスは後日にまとめますよー。
更新はメールでしますよー。


実家生活は楽チン楽チン。
何もしなくても、ご飯は食べれるし、服は洗濯してくれるし。
それに、朝は早く起こされるし、3食きちんと食べるし。
おかげで、体重が4年振りくらいの数字に…_| ̄|〇
体重計なんて乗るんじゃなかったよぅ。
知らぬが仏、だったのにー!


最近、涙腺が緩いのか、涙流しまくり。
甲子園見ても、世界陸上見ても、ついつい目元に涙が…。

でもさー、実家帰るまで全く見てなかった世界陸上が、めちゃめちゃおもしろい!
今も見ながら、携帯でプチプチやっとります。
やり投げのトルキルドセン、めちゃめちゃかっこいいなぁ。イケメンだぁ(*´ω`*)
posted by cetn at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

頭ん中はUKロックで構成されている

実家に帰省してるんで、携帯からプチプチと更新。
なかなか面倒だけど、いい暇潰しになるなぁ。


今日はなんだかボケボケで。
親に渡すように写真をCDーRにしたのに、それを持って来るのを忘れ。
パパンにあげようと思ってたペットボトルホルダーも持ってき忘れ。
暇潰し用のニンテンドーDSも、お肌の味方の化粧水も、みーんな忘れてきてしまいました。

そのくせ、アクセサリーをじゃらじゃら持ってきたりしてて。
汗かき着替え用のTシャツまでわざわざ持ってきたりしてて。
優先順位、明らかに違うよなぁ…(汗


昨日の余韻がさめる前に、oasisの1stと2ndをレンタルして、MDにして帰省のお供にしました。
Don't Look Back in Angerを聴くと、昨日の感動が甦ってくるのです。
Morning Gloryを聴くと、昨日の興奮が甦ってくるのです。

そして、脳内iPodでは、KASABIANのCLUB FOOTが流れまくり。
あ〜あぁあ〜ああ〜♪
posted by cetn at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

本日2度目のmoblog。

image/capricious-space-2005-08-08T12:04:12-1.jpg

暑い!
焼ける!

っつーか、日焼け止め塗ってるのに、腕が赤くなりはじめてます…。
ア●ッサでもかなわないほどの、強烈な日差し。
うひゃあ!

そして、シャボン玉のセルフ撮りは難しいのです。
吹いて、カメラを構えた時には、もう彼方へ飛んでいっちゃうのです。
仕方ないから、携帯セルフタイマーで撮ってやった。
それでも、全然上手く撮れなかったけど。
手はベチョベチョになるわ、狙った写真は撮れないわ、もうてんやわんや。

そして、ビリアちゃんには遂にウルトラ入れました。
ドキドキ☆


続きを読む
posted by cetn at 12:04| Comment(5) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めちゃイイ天気!

image/capricious-space-2005-08-08T11:14:26-1.jpg


やっと念願のカメラ日和。
さわやかだー!
写真撮るぞー!
posted by cetn at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

モスdeヒマッ子


無性にモスが食べたくなって、出かけた帰りに寄ったのはいいんだけど。

お持ち帰りして帰ろうと思ってたのに、店員さんの「こちらでお召し上がりですか?」の声に、笑顔で「はい」と答えてしまった…_| ̄|○
アフォだ…。

そして、よりによって、本も持ってない。
筆記用具は手帳用のペンしかない上に、ノートもない。
そしてそして、テイクアウトの人がいっぱいいるおかげで、チキンバーガーがまだ出てこない。

暇だー暇だー。
posted by cetn at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

地元愛に溢れる土曜日。

image/capricious-space-2005-07-30T22:50:19-1.jpg
実家にはネット環境がないので、@携帯から。


地元のお祭りに行ってきましたよ。
今年で8回目らしいんだけど、初めて行きましたわ。

とにかく、人大杉。
だけど、普通に楽しかったー。
合計3時間以上、踊りを見続けたおかげで、見事テーマ曲も振付も覚えちゃったよー。
来年は、テーマ曲のボーカルオーディションにでも出ようかしら?w

ちなみに、プリキュアの仮装したチビッコが激可愛かったー(*´ω`*)
デジカメで写真撮っちゃった。ぐふふ。

※この写真はプリキュアじゃないよん。
posted by cetn at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

痒いかゆいカユイ!


昨日蚊に刺されたと思われる箇所が、全部で10箇所…。

痒いっ!
痒すぎるっ!

痒いのを我慢できないコなんで、足がボロボロになりつつありますよ。
美脚にはほど遠いですよ。


そしてそして。
気がつけば、今日プリンとピーチジュース以外何も口にしてないことに気付きました。

…う〜ん、何か作って食べるかな…。
posted by cetn at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | +moblog+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

